2021.01.01

「GTTB LIVE with LIVE」プロジェクト始動!!

SLEEPERの皆様いつも快眠賜りありがとうございます。

 

2020年はいろいろな面でお客様に支えられた一年となりました。

世の中が大きく変わってしまい、ライブに来ることが中々出来ずにいた、
或いは今も尚、ライブにいく事が叶わないお客様も多くいらっしゃると思います。

 

GO TO THE BEDSとしてもなかなかライブができずもどかしい日々が続く一年でした。

それでも少しずつライブが出来るようになってきて、

やっぱりライブっていいな、ライブって素晴らしいなと気付かされた一年でした。

 

そこで私達は、
改めて今SLEEPERの皆様に何が出来るか、
そもそもGO TO THE BEDSというグループは何なのか、

今何をする事が出来るのか、
結成当初から、活動を重ねていくにつれ、その一個一個の議題に向き合う時間が長くなっていきました。

そして2021年、「GTTB LIVE with LIVE」を始める事に致しました。

 

このプロジェクトはGO TO THE BEDSが2021年、全国各地でSLEEPER一人一人と向きあうべく、まだ見ぬSLEEPERに会うべく、ライブというものを大事にしていきたい。という一つの意思表示となります。

 

コロナや社会情勢に気を付けながらも『年間200本』ライブの実施を目指してこの一年間走り続けていくことを宣言します。

 

2021年もSLEEPERの皆様と走り続けていきたいと思いますので、変わらぬ応援を何卒宜しくお願い致します。

 

GO TO THE BEDS、GO TO THE BEDSスタッフ一同