2020.05.09

カミヤサキ脱退ライブ開催をかけた、クラウドファンディングプロジェクト立ち上げ

SLEEPERの皆様いつも快眠賜りありがとうございます。

 

この度、昨今のコロナ禍の影響によりやむなくカミヤサキ在籍最後のライブとして予定しておりました、5月22日(金)東京 中野サンプラザでの公演実施を見送ることとなりました。

スタッフ及びメンバー間で協議を重ねた結果、ライブを実施することなく5月22日(金)をもってカミヤサキがGANG PARADEを脱退することが決定いたしました。

 

カミヤサキ脱退に伴いまして、GANG PARADEカミヤサキ脱退ライブ開催に向けて、CAMPFIREにてクラウドファンディングを実施いたします。

 

以下、詳細になります。

 

【クラウドファンディング詳細】

『開催できなかったGANG PARADEカミヤサキの脱退ライブを開催したい。』

https://camp-fire.jp/projects/view/276973

 

■期間

支援募集開始:5月10日(日) 20:00:00

支援募集終了:5月21日(木) 23:59:59

 

リターン購入ご希望の方は、お手数お掛け致しますが、事前にCAMPFIREの会員登録を済ませていただくようお願いいたします。

会員登録はコチラ→ https://camp-fire.jp/login

 

ご注意:リターンのご購入に関しましてCAMPFIREの支払いシステム上、コンビニ決済のご案内がございますが、新型コロナウイルスの感染予防、拡散防止のため、ご遠慮下さい。ご購入に関しましてはクレジットカードなどのお支払い方法をお選び頂けますようお願い致します。

 

 

■ご説明

GANG PARADEとしては2020年4月12日(日)埼玉公演を皮切りにグループ初となるホールツアー『MY FIRST HALL TOUR』の開催を予定しており、メンバーでありグループの創設者であるカミヤサキは本ツアーの5月22日(金)東京 中野サンプラザ公演を最後に脱退が決定しておりました。

 

しかしながら昨今のコロナ禍の影響によりやむなく5月22日(金)東京 中野サンプラザでの公演実施を見送ることとなりました。

それに伴い、

「カミヤサキの脱退をどうするべきか?」

という事を、スタッフ及びメンバー間で再三にわたり話し合ってきました。

本来であればツアーの振替公演で、改めてファンの皆様にお別れをしたいところですが、

GANG PARADEが「GO TO THE BEDS」、「PARADISES」2つのグループに別れて新たに活動予定であること、

この状況がいつ落ち着き、いつからライブが実施できるようになるのか不透明であること、

そして、カミヤサキ本人が計画している未来を考え、

いたずらに期間を延長し、ずるずるとGANG PARADEを引きずりながら活動することは双方によくないと考え、

カミヤサキは当初の予定通り、2020年5月22日をもって、脱退することになりました。

 

しかし、これまで支えて下さったファンの皆さまに対して、カミヤサキがライブをやらずに脱退をさせてしまって良いのだろうか、

そこだけが我々GANG PARADEチーム唯一の心残りでした。

もし、本当にファンの皆さまが強く望んで下さるのであれば、一日かぎり、『カミヤサキ』にGANG PARADEのライブに参加してもらい、最後の花道を。

ファンの皆様にカミヤサキがいるステージを見ていただきたい。

という思いが我々の中で強くこみ上げ、本プロジェクト実施に至りました。

無事、目標金額2000万円を達成したあかつきには、

この状況が落ち着いた後、中野サンプラザ或いは同規模の会場で、

「GANG PARADEカミヤサキのラストライブ」を提供させていただきたいと思っております。

また、もし支援総額3000万円を達成できた際は

「希望する全ての方が生配信で観れる状況」

を作らせて頂きます。

おかげさまで東京 中野サンプラザ公演はSOLD OUTしており、カミヤサキのラストライブでは様々な演出やセットを準備し、メンバーやスタッフも最高の1日にしようと準備を重ねてきました。

これまで長きに渡りWACKを支えてくれたカミヤサキが有終の美を飾り新たな人生を歩んでいけるように…

ファンの皆様と、

最後までGANG PARADEのカミヤサキは最高だった…

と一生の思い出に残る最高のステージを作り上げたいと思います。

※ラストライブの開催日等詳細は追って告知致します。(緊急事態宣言明けより日程を含め調整予定となります)

 

 

以上となります。

 

最後になりますが、

新型コロナウイルスに関連した疾病に罹患された皆様には、

心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い収束を祈念いたします。

 

GO TO THE BEDS スタッフ一同